TOPに戻る

ここは鹿児島大学医学部軟式庭球部のホームページです。
ゆっくりしていってね!



2012年10月20日

ギャラリー・過去の成績を更新


ギャラリーの形式を変更してスカイドライブでの公開という形にしました。大量の写真がUPできるようになりました。
直近の成績をUPしました。部活紹介からどうぞ。過去の成績はこちら




2011年8月13日

過去の成績


直近の成績をUPしました。部活紹介からどうぞ。過去の成績はこちら




2011年7月24日

デザイン・ギャラリー


更新しました。九山の写真追加。




2010年5月15日

OB・OGの先生方へ

以下掲示板より。

OB・OGの先生方へ - 新主務3年江藤
2010/05/11 (Tue) 23:26:41
春の九山祝勝会及び新入生歓迎コンパのお知らせ

 先日私たちは、宮崎で行われた九州・山口医科学生総合体育大会において、男子団体戦全勝優勝、男子個人戦優勝・3位、女子個人戦優勝という結果を残しました。この喜びを、応援していただいた顧問の乾教授やOB・OGの先生方と共にわかちあいたいと考えまして、祝勝会の場を設けさせていただくことになりました。
 また、新入生歓迎コンパも重ねて行いますので、鹿児島大学医学部軟庭部の9名の新入生のお披露目にも是非立ち会っていただきたく考えております。

 この機会に先生方との交流をより深めることができたらと思っています。何かとお忙しい時期とは存じますが、先生方の多数のご出席を心よりお待ち申し上げております。

〈詳細〉
日時 : 6月5日(土)
場所 : 一次会・・・・・18:00〜『ホテルパレスイン鹿児島』
(鹿児島市樋之口町8-2)
     二次会・・・・・21:30〜『HAnaRE cafe はなれ かふぇ』
(鹿児島市東千石町2−39−1F)

 本日出欠のはがきを送らせていただきましたので、届きましたら、できるだけ早くご投函いただけると幸いです。

 先日幹部交代したばかりということもあり、何かとご迷惑をおかけするとは思いますが、何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。




2010年1月19日

ギャラリー


更新しました。追いコン写真追加。




2010年1月18日

江夏先生へのビデオレター






2009年8月29日

祝勝会についてのお知らせ


(掲示板から転載)
主務の保坂です

この度、男子部が団体西医体三位、全医体三位、個人戦福嶋・広重ペア全医体準優勝の成績を収めることができましたので、今回の結果報告をかね祝勝会を開催します。

ご多忙中とは存じますが、先生方の多数のご出席を心よりお待ちしております。

日時:9月26日 19;00〜
場所:鹿児島ワシントンホテルプラザ
   鹿児島市山之口町12−1
   市電高見馬場駅より徒歩三分

会費:15000円

ご出席・ご欠席の報告はお手数ですが、近々お手元に届きますハガキ、もしくはE‐mailにて9月16日(土)までに返信をよろしくお願いします。




2009年12月7日

部員紹介のページを更新

だいぶ遅くなりました。すみません(m´・ω・`)m




2009年7月3日

ギャラリー


更新しました。いまいち集合写真がなかったのでTopの写真はこれで。




2009年4月1日

新歓ビデオ


完成したので、部活紹介のページに貼りました。




2009年3月23日

写真


ギャラリーに載せられなかった分の写真をzip形式で配布することを考え中
サイズが大きすぎて中止




2008年10月14日

掲示板・ギャラリー設置


一応作ってみました。不具合がある場合は連絡お願いします。そろそろ一気に作る予定。
あと、部員紹介用の写真やギャラリーに載せる写真の協力をお願いします。




〜作ってく予定とか〜

・プロフの第二形態…とかを追加

・活動日程はパスワード持ってれば誰でも書き込めるようなのを考え中…。

・一応、そろそろ鹿大のページからリンクさせるつもり。



2008年9月7日

仮開設中…。


皆さんの意見でデザインとか内容とか変えていきます。

完成したらどこかに引っ越すかもです。

ので、お気に入り登録はまだ待ってくだちぃ。



〜作ってく予定とか〜

・プロフの第二形態…とかを追加

・ギャラリーをどういう風に作れば見やすいか考え中

・掲示板は遅れます。

・トップに写真はります

連絡先:bibittazei@hotmail.com


TOPに戻る
inserted by FC2 system